Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

29
2014  12:10:32

新キャラ作成とSS加工 【FF14】

メインサーバーのグングニールに新キャラを作成しました!

…といっても、旧FF14の時に作ったキャラを使えるようにしただけですが。
今回はミコッテで、サンクレッドストーリー(笑)のウルダハ開始にしました。

20140628_4-1.jpg

さぁ、これからはこのキャラのレベル上げ!!・・・・・・・・というわけではなく
メインのキャラクターの所持品の都合でアイテムがだんだん持てなくなってきていたので
アイテムを持たせるという意味合いが大きいキャラです。

メインが全カンストしたら、レベル上げも考えるけど
それまでは荷物持ち係かな。

あと、SS加工も練習しております。
写真のようにキャラクターにピントを合わせて
遠い場所にはよりぼかしを強く入れてみたいな感じで。

まだまだ練習中だけど、写真ぽくなるようにがんばろー!










http://Amazon...........................................★彡

      

 


 

 FF VI

0 Comments

Leave a comment