Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

21
2014  03:09:40

初タンク 初サスタシャ

知り合いにお付き合いいただいて
タンクではじめてのパーティー。
はじめてのサスタシャに行ってきました。

タンクは、食わず嫌いならぬやらず嫌い…。
というよりは、苦手意識が先行していて
ソロでは少しやっていたものの、
パーティーを組んでやるのは躊躇してました。

今回は知り合いが誘ってくれたのもあって
はじめてタンクでインスタンスダンジョンに突入してきました。

まだよくわかってなくて
とりあえず、
シールドロブ→フラッシュ2回→ファーストサベッジのコンボをする感じでやってました。

敵が複数のときはマーカーも一応つけて
バフも手探りな感じで使ってました。

難しいけど、はじめてのロールなので楽しい!



タムタラ以降もいけるように
もう少しタンクのことを調べておこう。



ちなみに今回は剣術士をやりました。










http://Amazon...........................................★彡

      

 


 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment