Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

31
2014  18:36:28

わりと色々やってます 【FF14】

最近のFF14ライフは、クラフターで制作をすることが増えました。

主に錬金術師でなんですが
密かにルミナリーを狙いつつ、メガエーテルを作ってはマーケットに出して
少しずつ金策をしています。

メガエーテルの材料は、シャード以外自力(とリテイナー)で集めてるので
売れれば、結構儲かってるような…そうでもないような?


他にもミスルトゥ集めがてら、園芸師のレベル上げなんかもしています。


戦闘職はというと、平日は時間の都合もあってルーレットがメインになっちゃってるけど
休日は、バハムート5層いったり、極モグいったり、極リヴァの練習に行ったりしてます。

極リヴァは、柵破壊後が楽しくて好き
……クリアはまだ出来てませんけど!

そんな感じで、FF14ライフ楽しんでます♪


とりあえず、SSを撮る癖をつけよう、うん。










http://Amazon...........................................★彡

      

 


 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment