Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

26
2014  00:45:02

うちの執事様 【FF14】

最初のリテイナー二人は、若いイケメン男子にしました。


最初の有料リテイナーは、頼れる姉御タイプにしました。


そして、有料2人目のリテイナーをどうするかでだいぶ悩みました。
ララフェル使って、可愛い系もいいかなとも思ったんだけど
急にどうしても初老の執事タイプが欲しくなり
試行錯誤を続けた結果、エレゼンでそれっぽのができました!

20140425_5.jpg

自分では、なかなかうまくできたかなと思ってます。


あとは、服装をもう少しそれっぽいのにしたい!


……職は漁師予定ですが!










http://Amazon...........................................★彡

      


 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment