Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

16
2014  06:31:33

次の段階へ 【FF14】

アートマ集めがとりあえず、ひと段落したので
タイラスをゼニスからアートマへバージョンアップ。

20140415_5.jpg

で、このタイラス・アートマを強化するのに黄道十二文書という名の攻略手帳を
クリアしないといけない。

全9巻あって、最初は4巻のどれかを選べるみたい。
白魔導士(タイラス)は、 MNDアップ/VITアップ/意思力アップ/スペルスピードアップ の4種類だった。

とりあえず、意思力からはじめてみた。

20140415_3.jpg


数少ないMOB討伐や、よくわからないリーブ、なかなか出現しないFATEもあって
結構苦労してます。
でも、アートマ集めよりは苦痛じゃない!

あとダンジョンは、サスタシャ、オーラム、ハラタリハードだったので、そこまで大変じゃなかった。


まだまだ時間かかりそうだけど、マイペースにやっていこう


あとは、神話集めもしないとね!










http://Amazon...........................................★彡

      

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment