Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

13
2014  02:39:37

仲間が増えたよ 【FF14】

最近、知り合いが二人がFF14をはじめました。

新しい人が増えるのは、嬉しいね
インスタンスダンジョンも行けるようになっているみたいだし
いつでも一緒に行ける準備は出来ている(`・ω・´)

……とはいえ、最初はメインクエストを普通に進めていくと
レベルは上がっていくし、インスタンスダンジョンを周回しなくても平気といえば平気なんだよね。

装備を集める時くらいかな、周回するのは。


今のところ、最初の三国IDとイフリートを一緒に行ったくらいで
その後の二人の動向はよくわからない。

活動時間帯が違うのでなかなか一緒に遊べないのが寂しい


ということで、モグレターにナマモノ(!?)を添付して
送りつけるというモグレターテロをしてる。

うん、言うまで気づいてもらえなかったけど!!



これからもテロるので、気が向いたらモグレターを覗いてほしいなぁ(

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment