Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

11
2014  19:39:49

1ヶ月ぶり・・・だと 【FF14】

気づいたら1ヶ月も更新してなくて、広告が出てしまったので焦って更新!

相変わらずのFF14ライフを楽しんでおります

パッチ2.2がきて、新髪型とミラージュプリズム実装で
早々に髪型変更して、白神話脚をミラプリ。

結果、期待通りの出来栄えに!

20140411_1.jpg

これで満足!



そう



本来であれば、これで満足するはずだった!!





それは、とある日のTwitterでのとある発言を見てしまったことに始まった。


とあるつぶやき「スプリングドレスげっと!かわいいー!」

ん、スプリングドレスとはなんぞや?
画像を見てみよう!


で、見た結果、一目惚れ!
これは意地でも手に入れる!となり
最初は自分で作成を考えたけど、作成できるようになるまでの道のりがあまりに険しすぎて
道半ばで破産する!!と思い
ハウジング用に貯めていた貯金をはたいて、マーケットで購入。




そして、大満足!


20140411_2.jpg


かわいい!(*´∀`*)



とはいえですよ、ハウジング用のお金をすべて使い切ってしまったようなものなので
また一からの再スタート。


新しいお家エリアができるまでには
それなりにお金をためておかねば!


 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment