Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

09
2014  02:08:17

他のサーバーでも 【FF14】

本日は、アレクサンダー鯖のお話。

たまにアレクサンダー鯖に遊びに行ってるんですが
そこで所属しているFCがお家を買っているようなので
早速、遊びに行ってきました。


最初のどの地区かわからなかったけど
FCの情報を見るとミストヴィレッジだったので
リムサ・ロミンサから歩いて行ってきた。(チョコボはまだ乗れない




 !?





着いた時に最初に目についた光景、それは……



20140309_1.jpg





や、焼かれてる!!(゚Д゚;)






え、なんだこれ…新手のお仕置き?
非常食?





色々疑惑の浮かんだお庭仕様だったけど
深くは考えずに、お家の中へ。

SSは撮り忘れてますが奥にいたトンベリライトがかわいかった










こちらの鯖では、メインを学者にして
サブを白にするために、少しずつレベル上げてます!



あとは、どこかにエレゼン♀も作らないとね!









http://Amazon...........................................★彡

      


 




 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment