Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

07
2014  07:49:52

明けましておめでとうございます。

年明け最初の日記です。
…年明けてから、もう数日経ってしたいましたが…。

最近、日記を書く頻度がかなり減ってしまってます。
年末年始は別の理由ですが、平日は忙しくて、なかなか日記を書く時間がとれない。

せっかくのブログですし、もう少し更新頻度を増やしていきたいな。
使える機能はかなり減りますが、スマホ更新も考えよう。


さて、年明け一発目は、やはり今年の予定かな。


まずリアルですが、昨年に引き続き今年も色々と変化がある年になる予定。

夢の国での夢実現に向けて、少しずつ動いてます。


ゲームについては、まずFFシリーズ。
3と5をクリア。
14は楽しむ!

ラグナロクオンラインは、レベル上限が変化した時にカムバックキャンペーンがきたら
少しインしてみようかな、くらいです。

頑張って上げてきたキャラ達なので
まだ消えてほしくないので、
気が向いたら課金も考えてますが
時間がないから、インは出来ないだろうな…。

そんな感じで、ざっくり予定です。 



それでは、皆様。
本年も、よろしくお願い致します。

 Diary

0 Comments

Leave a comment