Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

24
2013  19:10:54

覚醒し者たちの奇跡 - 美容師 - 【FF14】

パッチ2.1 覚醒し者たち が来てから色々と新しいことが増えました。

参加できてるもの、まだできていないものがありますが
参加できているものから順々に日記を書いていきたいと思います。

たくさんあるので、のんびり更新で



まず、一発目は、美容師
私の中でのパッチ2.1の目玉が、この美容師!

髪型変更したいなぁ…と思い立ち、幻想薬を使うか悩んでいたところに
この美容師実装の話が舞い込んできて
これはもう待つしかない!ということで、待つこと数週間…。


メンテあけ直後に何よりも早く美容師クエストをクリアして
髪型変更してきました!


201311224_1.png

髪型は色々あったけど、とりあえずこの為にクエストをクリアしていたこともあって
ライトニングヘアにしました。

色は、濃い目の金髪…というか、山吹色?


髪の色は、金髪が好きなのでこれは譲れない。
(金髪に服がピンクが理想)




そんなわけで、ライトニングヘアから、パッチ2.1の物語がハジマリマス。






 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment