Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

23
2013  18:48:18

完全に壊れる前に! 【FF14】

更新が疎かになってますね…。

でも、ちゃんとやってますよ、FF14


そして冬のボーナスも出たということで
マザーが壊れはじめていた遠征中のメインPCのパーツを変えました。

変えたのは、マザーボードとCPUとグラフィックボード。

マザーボードはどれにしたかあまり覚えてないんだけど
CPUは、『i7 4470k』で
グラフィックボードは、『GTX770』にしたはず…たぶんw

今までは、最高品質でのベンチが10000弱だったんだけど
今回ので、14000越えたので満足。

…メモリは減らしたんだけど、かなり良くなったなぁ。

ただ、遠征中のPCなので
月に1回使うくらいなんだけどね、メインPCなのに。

普段は、ノートPCで頑張ってる!





 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment