Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

23
2013  10:06:48

FATEとかやってませんね 【FF14】

毎週、神話集めにワンパレ行ったり
息抜きに蛮神イフ&蛮神ガル行ったり
気合いれた、蛮神タイタンに行ったりしてます。

イフ&ガルは、周りを見る余裕があるんだけど
タイタンが未だに難しい。

絶対的に行ってる回数が少ないのもあるんだけど
それ以上にパターンが覚えきれてない

大地の怒りまでは行けるものの
そのあとの、ボム&ライドと重みが辛い。

たぶん、ボム&ライドで焦って
ちゃぶ台でテンパって、重みが対処しきれないパターンが多い・・・。


とりあえず、ランドきたらMTにリジェネ。
タイタンが腕を振り回したらMTにストンスキン(これでちゃぶ台に間に合ってるんだろうか・・・?)
ちゃぶ台後に
重み避け+MT回復か
MT回復+激震用メディカラかな。

頭でわかってても、なかなか難し。

重みはなぜか、普通に移動するとよけれないことがおおいので
最近はスプリントを使うことにしてます





あとは、低層ID巡りもしてます。

20131123_1.jpg

次は詩人でも作ろうかな。


(まだ、学者も黒もカンストしてませんけど・・・。)










http://Amazon...........................................★彡

      





 

 





 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment