Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

22
2013  07:50:58

閃光の影向 【FF14】

2013年11月14日(木) 17:00頃 ~ 2013年12月9日(月) 23:59頃 まで開催されている
ライトニングリターンズコラボイベント『閃光の影向』をやってきました

各フェーズごとにクエスト開始NPCがいて
そのNPCに話しかけてクエストを開始。

その後、該当のFATEでライトニングと一緒に戦闘をして
クエストアイテムを貰って、NPCに報告して完了という流れのイベントです。

フェーズは全部で4つ。
現段階で全てのフェーズをすることができますが
要求レベルが割と高い
最後のフェーズ4は、要求レベル45だもんね…。
(胴装備をもらえるのが、フェーズ4)

12月9日までは、大丈夫なので
レベルを満たしていない方は、とりあえずレベル上げを!




私は、一応白魔道士がジョブカンストしているので
フェーズ1、2は黒魔道士でやって
フェーズ3、4は白魔道士でやってきました。

ソロでやったけど、黒魔道士なら金とれたし
白魔道士も銀はとれたので、ソロでも何とかなった!




そして、ライトニングさん。

20131122_2.jpg

フェーズ3、4では、クエスト完了報告後に
ライトニングが登場するムービーが発生するのでクセで飛ばさないように!




そして、ライトニング衣装コンプリート。

20131122_1.jpg

男性は、スノウの衣装になるようです。

……ホープの衣装だったら、男性キャラを作ってでも取りに行ったんだけどな。





そういえば、FF13…クリアしてないな…。






FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|閃光の影向
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2013/Lightning_Strikes/












http://Amazon...........................................★彡

      





 

 




 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment