Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

09
2013  19:11:50

流石の物欲センサー 【FF14】

昨日のメンテ明けから、ガル様通いを再開。

無事なんとか、ガルーダワイルを入手しました!
相方のヒーラーさんが学者さんだったおかげで
Need勝負することもなく、ゲット。

ただ、それでもこの武器を見るまでに
何回も何回も通いました。
20回以上は通ったと思います。
そこまで、出ないとは物欲センサーが絶好調のようだった。


その後、ベテランLSメンバー+その知り合いさんと共に
タイタンへ突撃。


朝の準備中に一度だけタイタン戦の動画を垂れ流してただけで
予習らしい予習もしてなかったので、最初はわけがわかりませんでした。

攻撃順番の説明をしてくれるんだけど、
そもそも説明中の攻撃名称と実際の攻撃がどれだか結びつかなかった


なので、なるべくベテラン勢の動きを見て
迷ったらついて行ってを繰り返してたけど
心核を突破することも数回できたけど、結局タイムオーバー。


そして、今日。
朝に動画を見直して、少し復習して、再度タイタンへ。

今回は、CFで参加してきました。
全部で3回いったかな・・・?
心核後の経験が少なすぎて、終始ワタワタしてました。

とにかく、ボムボルダー+ランドスライドのペアが辛い。
ランドスライドが来るととりあえず近いほうに逃げて
でもそっちが爆発する方だと気づいて焦って戻って落下・・・みたいな感じで・゜・(PД`q。)・゜・


そんな失敗を繰り返しながら
なんとか、3回目のCFで落ちることなく死ぬこともなくクリア。
そして、なぜか、タイタンケーンが出るという・・・

もう一人の白さんが、PASSしたみたいで、ゲット!
したけど・・・使うことなくリテイナーさんへ。

だって、哲学集まってたし…作っちゃうよね?

20131109_1.jpg

20131109_2.jpg

タイラス完成ー!!

神話は、クレリックサークレットに使ってしまっているので
来週までお預け。

来週には、タイラス+1にできそうだ。










http://Amazon...........................................★彡

      





 

 




 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment