Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

08
2013  20:56:26

信じることが全て 【FF14】

さて、またまとめ日記みたいになってしまいますがキニシナイ。


メインクエストクリアして、哲学&神話集めで
ワンダラーパレスとアムダプール周回をしていました。


ワンダラーパレスは、普通にまったりペースでやってます。
高性能装備ではないので、30~50分かけて、のんびりペースで。

アムダプールはまだ、5回行ってるかどうかくらいかな。
壁がいつも辛いんだよね。

それでもどうにかこうにかクリアはしてますが、ヒーラー用のアクセが出ない不具合。



あとは、レリッククエスト絡みでの蛮神戦。
イフリートは特に問題なくクリア。
装備も10回くらいで、相方(ナイト)と私(白)の武器をゲット。


問題は、ガルーダさん。3~4割は失敗に終わる。
それでも、クリアしてる分だけで見ても20回くらいは行ってるのに白用の武器が出ない。
Needで負けたとかじゃなく、そもそも見たことがない

入れ忘れの不具合じゃないんですかね、スクエニさん!


ちなみにこんな事してるあいだに
戦士・黒・学・召の武器が集まったんだぜ。




今日も、メンテ明けからガル周回ですかね!










http://Amazon...........................................★彡

      





 

 




 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment