Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

27
2013  06:17:47

メインクエストクリア! 【FF14】

色々と寄り道をしてきたFF14ですが、無事メインクエストをクリアしてきました。

20131027_1.jpg

ラストダンジョンは、魔導アーマーに乗れたり
魔導アーマーで戦えたり
リフトに乗りながら戦えたり
なぜか最後に意味もなく上昇するリフトの上で戦えたりと
凄い楽しかった。

特にアルテマウェポン戦は
久しぶりの避けながら回復だったので、
なかなかにハードでした。

それでも、外郭よりは全然楽だった。
外郭は、雑魚敵に絡まれると全部をサブタンクに渡しきれなくて
グダグダになってしまう

今度行く機会があれば、もう少し練習しよう。



エンディングも堪能したので
次は、レリック装備作成!……と、前提条件を見たら
まさかのGC階級が影響するとか!?
一番上の階級じゃないとダメらしい…?


今のところは平気だけど、どこかで進めなくなる可能性があるので
重い腰を上げ軍票貯めと巴術士レベル上げの為に
FATEハジメマシタ。





あ、そうそう。
寄り道していた結果、アクセ以外のDL装備が揃いました!

20131026_1.jpg













http://Amazon...........................................★彡

      





 

 




 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment