Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

19
2013  19:19:29

HAPPY HALLOWEEN 【FF14】

FF14の世界が、ハロウィン仕様になっていて見てるだけで楽しい

20131019_2.jpg

エオルゼア時間の夜には、BGMも変わっていい感じ。
どことなく、ディズニーリゾートを思わせる感じがいいよね。
今年のディズニーハロウインには行けないから、エオルゼアのハロウィンを思いっきり楽しもう





とは言いつつも、相方がログインすれば、IDへの突撃が待っています。

20131019_3.jpg

LSメンバーを誘ったり、CFを使ったりして、ワンダラーパレス周回をしてます。
神話が火曜日更新の週に300枚までということなので
土日を・・・・・・土曜日をフル活用して、300枚貯めました


とはいえ、哲学があと300枚ほど欲しいので
神話を120枚ほど無駄にしつつ、ワンパレ周回する予定。


ダークライトヒーラーカウルは、(見た目的に)割とどっちでもいいんだけど
それ以外の、腕・腰・脚・足の部分が欲しくて
残すは脚のダークライトヒーラーブリーチだけなので
これだけは、早めに入手しておきたい。

これを入手してから、カウルに手を出すか
レリック武器に手を出すか悩もうと思います。



あ、まだメインクエストは終わってませんけど(´ρ`)










http://Amazon...........................................★彡

      





 

 




 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment