Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

18
2013  07:50:05

見た目が好きで集めている装備 【FF14】

見た目が気に入っているので、周回して装備を集めてます



アコライトシリーズ

20131017_5.jpg

(ID)サスタシャ浸食洞 / タムタラの墓所 / カッパーベル鉱山

胴・腕・脚・足とあるんだけど、まだ足が出ない
初期の3ダンジョンで出るので、たまに参加してます。

幻・呪・巴が必要な時では、いつでもお呼ください!





バトルメイジシリーズ

20131017_7.jpg

(ID)ブレイフロクスの野営地

頭・胴・腕・脚・足があって、コンプリートしてます
これを揃えたいがために、初めてIDというものを周回してかなり周回して揃えました!
コロセウムシリーズ出るまで、これで頑張ってた。





コロセウムシリーズ

20131017_6.jpg

(ID)ゼーメル要塞

胴・足とありますが、なぜか2周でコンプリートしてしまう奇跡。
ちなみに、腰ベルトの為に、それからしばらくゼーメル通いしてましたが
脚部分が出たのは、2周目だけだった
脚部分が、出にくいのかな…?




装備性能については、後日時間があるときにでも!










http://Amazon...........................................★彡

      





 

 




 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment