Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

14
2013  12:00:14

IDは楽しいね! 【FF14】

相変わらず、更新サボりしてますが、
FF14は、毎日プレイしてます。

ストーンヴィジルも一段落(?)して、ゼーメル通いをしてました。

といっても、自分が欲しかったコロセウムシリーズは、
2周目でコンプリートしたので、腰部分を狙っての周回。

そんなこんなしてたら、レベルカンスト。
いつの間にやら、哲学も815貯まってました。

ダークライト装備との交換もそろそろ考えないとかな?
白魔道士なので、微妙な感じかもしれませんが…。

ちなみに、レベルカンストしたので、AF装備も揃いました。

今は、オーラムヴェイルとワンダラーパレス辺りの周回を始めようかな…という感じかな。











http://Amazon...........................................★彡

      





 

 




 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment