Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

28
2013  04:52:18

やってはいるんですよ! 【FF14】

更新がだいぶ空いてしまった…


簡単に近況報告しますと
白魔道士は少し置いておいて、呪術士のレベルを粛々と上げてました。



そして、黒魔道士へ!

20130928_1.jpg

黒魔道士になった途端に幻術士のアディショナルが使えなくて
ちょっとショックだったけど、回復は巴術士のフィジクが使えるから、まぁいいか…。
プロテスが、しょんぼりだけど。



あとは、フリーカンパニーにも入れていただきました!

20130928_2.jpg

フリーカンパニーに入ると恩恵がたくさんあってびっくり。
その恩恵を受けつつ、カンパニーのランク上げに貢献しなくちゃ!


あと、タイタン戦も無事突破しました!
4人中3人が初見だったんだけど
みんなで悪いとこをなおしながら、全滅も繰り返しながらなんとか突破!
こうやって、試行錯誤しながら突破するのが楽しいね










http://Amazon...........................................★彡

      





 

 




 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment