Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

21
2013  17:25:42

アラフェス'13 グッズ戦果

明日のアラフェス本番に向けて
今日は、グッズ購入の為に国立競技場へ行ってきました。

ポップコーンの時は、そんなに並ばなかったので
今回もあんなもんだろうと楽観視して
販売開始10分前くらいに会場に着いたら、人多すぎワロエナイ。

なにこれ、コミケ的なものが連想されました。
実際、物販売り場の入場規制で入るまでに3時間半以上かかって
購入列でもかなり待たされたので
かれこれ4時間くらいかかりました。

途中でお昼を食べたといえ
8時に家を出て、帰ってきたのが16時半過ぎてた

一日潰れたー!



そんなに一日がかりの戦果がこちら。

20130921_1.jpg

今回は、明日にコンサート本番が控えているということで
うちわとペンライトも購入。

うちわは別に、ニノ仕様(!?)の物も準備してあります。

あとは、コップと恒例予定の
ショッピングバックとクリアファイル。

20130921_2.jpg

そして、ビーズクッション!



とりあえず、欲しい物は買えたので満足



あとは、明日の本番を待つばかり!





今日本番の方は、楽しんで来てください!

明日本番の方は、一緒に楽しみましょうね!


そして
今日・明日の音漏れ参戦は、我慢してくださいね。

リニューアル後の国立競技場でもコンサートが開催できるように
マナーは守りましょう!



他の方へ迷惑がかかる行為はダメ、絶対





 

 Diary

0 Comments

Leave a comment