Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

17
2013  19:21:38

メインクエスト再開 【FF14】

あまりにもFF14が楽しすぎて、ブログの更新が疎かになって申し訳ありません。

だって、面白いよ、FF14

前回までの記事で、一体どこまで書いたのか記憶が曖昧ですが
呪術師のレベルが26になり、無事に迅速魔を覚えることができました。

FATE回しと、サブクエストでどうにかこうにか26に。


迅速魔も覚えましたし、次はメイン職の白魔道士のレベル上げに勤しんでおります。


メインクエストを、ちまちまと進めて
インスタンスダンジョンのハウケタ御用邸とブレイフロクスをクリアしてきました。


両方共、失敗することなくクリアしてますが
ハウケタは、時間ギリギリでした。
残り1分くらいで、どうにかクリアできた感じです。

その時のメンバーが、
ナイト(相方)、白(私)、竜騎士(CF)、黒魔道士(CF)でいったのですが
私と相方は、初IDだったので、ボス戦ではかなり足を引っ張ってしまったのではないかと

ボス戦に出てくるメイドにたげられた時の対処が難しすぎた。
ダメをもらうと詠唱ができないので、どうにかうまく立ち回れれば良かったんだけど
あいつは、難しい…。


ブレイフロクスもボス戦で毒があってエスナも頻繁に使うようになったから忙しかった。


そろそろ、スキルによって
ゲームパッド、キーボード、マウスと使い分けるのは無駄な動きが多すぎてキツいので
マウスは使わなくても平気なように配置を入れ替えないとな。



しかし、IDは、あまり良く会い経験の話を聞くことがありますが
そんな嫌な経験がなくて、むしろ丁寧に教えてくれたり
アドバイスをくれる方と一緒になることしかなかったので
CF運がいいんだろうなぁ。











http://Amazon...........................................★彡

      





 

 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment