Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

08
2013  19:01:19

ヒーラーの為に呪術士上げ 【FF14】

ヒーラーにあるといいアディショナルスキルが、呪術士の「迅速魔」だということを耳にしたので
呪術士のレベル上げをはじめました。

20130908_3.jpg

迅速魔は、呪術士レベル26で覚えるスキルなので、巴術士のレベル上げよりも時間がかかる
まだ未完了のクエストとFATE討伐をして、ちまちまとレベル上げ中。

20130908_4.jpg

ただ、こちらの回線の問題だとは思うけど
FATEみたいに人がたくさん集まる所に行くと高頻度で止まるのが辛い。
今のところ、FATE中に鯖キャンするって事はないから
まだいいのかな…?


とはいえ、普通に移動中に鯖キャンすることが結構おおくて
今日も10回近く鯖キャンしてる

早朝なら、再ログインも簡単だけど、昼間だと規制がかかって
なかなかログインできなくて辛い。
ログインゲームに30分くらいはかかっちゃうからね。


唯一の救いは、インスタンスダンジョン中に鯖キャンしなかったことかなー。
(ラグはひどかったけど)
今回は、ハラタリ修練所に行ってきました。

一緒にPTを組んだ呪術士さんがすごい上手くて助かった!



メインクエストも次はトトラク千獄というインスタンスダンジョン。
鯖キャンが怖いから、参加するのも結構勇気がいるのがねー。


もう少し、サーバーが安定してくれるといいんだけど
もうこれ以上は技術的に厳しいのかな…?










http://Amazon...........................................★彡

      





 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment