Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

03
2013  22:11:29

金剛姉妹集合 【艦これ】


FF14ログインゲーム敗戦……


ということで、本日は艦隊これくしょんのお話。

毎日、毎日、翔鶴さんをお迎えするために空母レシピをひたすらまわしていたわけですが
あまり空母レシピを回しすぎて、ボーキサイト不足がひどかったので
久しぶりに戦艦レシピを回すことに。


前は、400/30/600/30で回してたんだけど
Wikiを見たら、400/100/600/30が主流らしいので
4回ほど、そのレシピで建造した結果




霧島さんの登場。

20130903_1.jpg



金剛さんの登場。

20130903_2.jpg



そして、念願の金剛姉妹コンプリート!

20130903_3.jpg


ちなみに
榛名さん、金剛さん、比叡さん、霧島さん の順で好きです


個人の好みだけど、全姉妹の中でも金剛姉妹の可愛さは圧倒的だと思うんだよね!
あとは、翔鶴姉妹。

この2つの姉妹を揃えることが、私の目標です!

なので、戦艦レシピは、しばらくやらない。


今後は、翔鶴&瑞鶴が出るまでひたすら空母レシピ

からの、ボーキサイト不足で正規空母の育成が絶望的。


加賀さんが、完全に隠居生活


ちなみに、うちの加賀さんは双子です(´ρ`)
欲しかったのは、そっちじゃないのにー・゜・(PД`q。)・゜・




 艦隊コレクション

0 Comments

Leave a comment