Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

02
2013  05:50:38

知らない人と初PT 【FF14】

現在の最新(?)キャラクター情報です。

20130902_1.jpg

戦闘系はソーサラーを中心に上げてます。
生産系は、相方が鍛冶と甲冑を上げているのでそれ以外、特に裁縫をメインで育成中。

生産系は、上げようと意気込んで上げるというよりは
相方が鯖キャンして、なかなか戻ってこれないときに上げてます。

ペア狩りするときは、生産系の材料が必需品です



相方と一緒に行動できるようになってから、一緒にメインクエストを進めてるんですが
初めてのインスタンスダンジョンも体験してきました。

最初、2人でも行けるのかと思ったんだけど、他のプレイヤーさんを待ってからの4人PTなんですね…。
知らない人とのPTは初めてなのでかなり緊張

そのうえ、幻術士は私だけだったので
初PTで初ヒーラーはプレッシャーが…((;;゚□゚))ガタガタ

正直、まだタゲの切り替えに時間がかかるので
多大なご迷惑をおかけしてたと思います
(文字打つのも遅いし)


そんな初心者丸出しヘタレヒーラーなの4回連続でインスタンスダンジョン。
最後はイフリート戦だし、何と言っていいやら。

まさかこんな序盤でイフリートと戦うことになるなんて思わなかった。
イフリートは強敵でした…、4、5回全滅してなんとか勝てました。


FF14の辛いところは、どんなにレベルを上げても
こうゆう重要な戦闘では、ある一定のレベルに下げられちゃうことだよね。

下手な分、レベルで補うってことができないのが辛い



イフリート戦をクリア後は、各グランドカンパニーの演説を聞いてから所属グランドカンパニーの選択。



旧FF14では、双蛇党でしたが、今回も双蛇党に所属することにしました。

20130902_2.jpg

双蛇党の色が、一番好きなので。



あとは、リテイナーも雇用しました。
新生エオルゼアでは、どの街も商店街付近にいるようです。

旧FF14の情報で調べてたら見つからないはずだよ・゜・(PД`q。)・゜・










http://Amazon...........................................★彡

      





 

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment