Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

01
2013  05:00:46

メインはログインゲーム 【FF14】

ログインゲームになんとか勝利し、やっと相方と一緒にFF14ができると思ったら
相方がログインゲームに敗退し続けてました



相方のログインを待つ間は、弓術士のレベルを上げてました。

20130901_1.jpg

今のところ戦闘職であげたいのは、幻術士・呪術士・巴術士・弓術士なので
幻術士を中心に、残り3つを上げていく予定。

採集系と生産系は悩み中だけど、とりあえず裁縫師は上げていくつもり。
自分好みの見た目装備を作りたい。



あと、SS見て気づくかともいらっしゃるかもしれませんが
新生FF14をはじめてから、ゲームパッドを購入しました。


使ってるゲームパットはこちら。

ロジクール ランブルゲームパッド F510ロジクール ランブルゲームパッド F510
(2010/10/22)
ロジクール

商品詳細を見る


無線と悩んだんだけど、重いとすぐ疲れるだろうと思ってこれにした。
スキル使用時に常に押しているといっても過言ではないLTボタンRTボタン
少し硬めなのが気になるけど、それ以外は気に入ってます。

キーボード+マウス操作よりも移動が断然に楽

スキルが増えてきたときが問題かもしれないけど…。



そんな感じで、ログインサーバーと激戦を繰り広げながらも
まったりと遊んでいます










http://Amazon...........................................★彡

      





 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment