Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

31
2013  17:21:50

越えられない壁 ログイン規制 【FF14】

FF14はじめました。

20130831_1.jpg

以前は、開始都市を自由に選択できたんだけど
新生からは、開始都市が職固定になったみたいで
剣術士の相方は、ウルダハ。
幻術士の私は、グリダニアとバラバラになってしまい、各都市のメインクエスト完了まではソロ活動。



そして、やっと飛空艇に乗れるようにグリダニアからの旅立ち。

20130831_2.jpg

大勢の人に見送られて、よしこれからだというタイミングでの鯖キャン。


そして、ログイン規制でログインできない\(^o^)/


公式では、週明けにもサーバー増強が完了するようなので
それまでは、焦らずまったりやっていこう!


………でも、来週は仕事が忙しいぜ!!











http://Amazon...........................................★彡

      





 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment