Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

28
2013  07:41:51

準備 【FF14】

正式サービス開始ということで遅ればせながら
ゲームのダウンロードをはじめました。



ダウンロード開始直後の時間

20130827_1.jpg

なにこれいつ終わるの(´ρ`)
みたいな感じでしたが、一晩頑張ってもらって、なんとか残り2615MBまできました。
頑張れPC。

・・・ただ、ちょくちょく接続が切れてしまうので
まだまだかかりそうな感じだけど、今晩はプレイできるといいな。


実は、不安要素もあって
旧FF14のキャラクターデータがちゃんと引き継げてるのかと
ワールド移転がうまくいってるのかが、かなり不安です。

おそらくですが、ゲームにログインしてみるまで
キャラクターがどうなってるかはわからないんですよね・・・?

とりあえず、ゲームにログインするまでは
前のデータをそのまま使えるのか
また一からやり直しなのかが謎です。



ちなみに、今はメインPCが手元にないので
まさかのノートPC@無線LANでFF14をやるつもりです。

さてさて、どの程度の画質でどの程度遊べるかな。

 FINAL FANTASY XIV

0 Comments

Leave a comment