Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

22
2013  07:00:00

ぜかまし 【艦これ】

念願の?というには、駆逐艦レア狙い建造で一発で出たので
全然苦労してませんが、島風さんがいらっしゃいました!

出先でスマホで見たので登場シーンのSSは残念ながらありませんが
お部屋でのぜかましちゃん。

20130821_2.jpg

可愛いけど、榛名さんには敵わない!

私の中では、榛名&翔鶴の2強です



ぜかましちゃんの出たということで、スタメンの考え直し。

20130821_1.jpg

榛名さん、ぜかましちゃんは入れるとして、残り4枠ですが
軽巡洋艦の球磨と長良がコストパフォーマンスが良さそうなので、この2名は育てます。


残りは2枠は悩み中。
資材に余裕があれば、隼鷹を育てたいところだけど
川内さん出てこないから、艦隊増えなくて少しきつい。


まだ、MAP1だしコストパフォーマンスのいいキャラで行きたいんだよね。
MAP2に行ったらもう少し贅沢すればいいし。


とりあえず、ぜかましちゃんと長良さんのレベル底上げを頑張ります!


 艦隊コレクション

0 Comments

Leave a comment