Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

21
2013  06:17:44

羅針盤のご機嫌取り 【艦これ】

(羅針盤のご機嫌的に)難関だった1-3もようやくクリアできました

重巡洋艦をメンバーに入れてるとダメだって噂は、本当なのかもしれない。
(重巡洋艦を抜いたらいけた!)


そして、初空母レシピにチャレンジ。

20130820_1.jpg

出来上がったのがこの子。
個人的には、飛鷹さんの方が好みでした。




ちなみに今の戦績がこちら

20130820_2.jpg



そして、戦艦がもう少し欲しいなと思い戦艦レシピに挑戦するも
出るのは、重巡洋艦ばかり。

20130820_3.jpg

こんなにあっても困るのですが・・・。
小耳に挟んだ噂によると、重巡洋艦はすぐにスタメン落ちしてしまうらしい?とのこと。
上げるキャラをある程度絞って、保管の艦を中心にあげたほうがいいのかなぁ。

とはいえ、絞るのもなかなか難しいけど。



 艦隊コレクション

0 Comments

Leave a comment