Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

20
2013  07:00:59

念願の戦艦ゲット! 【艦これ】

念願の戦艦が出来上がりました!


それも一目惚れしてた榛名さんだったのでかなり嬉しい

20130819_5.jpg


あとは、翔鶴さんが可愛いかなと思ってるので、そこを狙いたいなぁ。
(使えるかどうかはよくわかってません)



しかし、戦艦って強いですね。
与ダメ70↑とか驚いた。

レベル高い人は、当たり前なんだろうけど、初心者には反則的な強さに感じる。


ちなみに、榛名さんが出るまでに
羽黒さん*2、最上さん、古鷹さん、青葉さんと重巡パレードがありました。
つまり、かなりの燃料を犠牲しています・・・。


仕事がある平日は、放置時間が長くなるからすぐに燃料も貯まると思うのでなんとかなるだろう。




 艦隊コレクション

0 Comments

Leave a comment