Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

19
2013  22:25:58

サマスペラストスパート 【RO】

明日のメンテでサマスペが終了になるので、ラストスパート頑張ってます。

とりあえず、教範が残ってるキャラはマラソン続行で
教範が切れてるキャラは、チケットを倉庫に戻して
倉庫のチケット達を+10料理と交換しました。

Int料理をメインに、Luk料理を少々です。



今回のサマスペの成果は
WIZの発光+HP2体のジョブカンストがメインですね。
あとは、ちらほらとレベルが上がってるキャラがいます。




その中で、HP1体の転職をしてきました。

20130819_1.jpg

今回も支援ハイプリースト→支援アークビショップへの転職です。

20130819_2.jpg

ジョブを適当に振り分けて、無事転職完了

20130819_3.jpg

これでいったい何体目なんだろうと数えてみたところ
今回で7体目の転職でした。(うち休止垢1体)


殴りハイプリーストも転職させれば、全部で8体のアークビショップが出来上がるのか。
自分のことながら、ABばかり作ってるな・・・と。
まぁ、AB好きだから仕方ないよね!



他にも、せっかく近くでエルフの矢が購入できるので
エルフの矢とエルフの矢筒の補充をしました。

20130819_4.jpg

350セットあれば、しばらくは大丈夫かな。












http://Amazon...........................................★彡

      




 




 Ragnarok Online

0 Comments

Leave a comment