Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

18
2013  16:22:11

休息タイム 【艦これ】

【艦これ】新規プレイで効率よく進めたい人へのまとめ記事を流し読みで進めていった結果
資源ギリギリにも関わらず、戦艦レシピに手を出して羽黒(重巡)さんを入手。

20130818_2.jpg

強いし、そこそこ可愛いからいいんだけど(もっと髪長い子が好み)
燃料が危機というか、足りなくて何もできなくなりました

時間経過を待てばいいだけだけど
なんていうか、戦艦レシピに手を出すのは早すぎたということだけは確かなようです。

よく読めば、戦艦レシピに手を出すのは2-1まで封印推奨て書いてあるし、ちゃんと読まないとダメですね



とりあえず、燃料不足を補うために5番目の遠征にも定期的にいきたいが
レベル的にメイン層を使わないと成功しなさそうなのが辛い。





先走って失敗した感が否めない



 艦隊コレクション

0 Comments

Leave a comment