Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

17
2013  21:28:26

艦隊これくしょん始めました 【艦これ】

いつまで飽きずに続くかはわかりませんが艦隊コレクションをはじめてみました。

始めたのも今日の16時過ぎくらいからと絶対的超初心者なので
意味がよくわからないまま、出撃入渠を繰り返してます。


初期のパートナー艦娘は五月雨を選択しましたが、現在のパートナーは神通にしています。

04645.jpg

しかし本当にやり方がよく分からない。
HP的なものが0になったらどうなるのかよくわからないけど
残り1とか2になっても撤退せずに続けてます…が、もしかして危険なんだろうか?



とりあえず、出撃入渠を繰り返していけば
何かしら見えてくるものがあるだろうと思って繰り返していくか…。

(パズドラの二の舞いフラグ)



 艦隊コレクション

0 Comments

Leave a comment