Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

10
2013  23:10:33

新しいスマホ 【日常】

約一年半使っていたスマホですが、新しいスマホに機種変更してきました


04620.jpg

Before:ARROWS X LTE F-05D
After:Disney Mobile on docomo F-07E


以前まで使ってたのはF-05DでXi対応したてのスマホだったせいもあってか電池の持たなさが半端無かった
ほとんどスマホを使わなくても、電池が一日持つことはなく、
モバイルバッテリーは常に持ち歩かないといけない状態だった

2年間は我慢しようかなぁって思ってたんだけけど
今年の夏にディズニー・モバイルの新機種が発売されるということで思い切って機種変更。
まぁ、1年8ヶ月使ってたし十分だよね。

新しいスマホは、電池の持ちがいいので1日電源切らなくても夜に50%以上残ってる!


とはいえ、基本はモバイルルータ使用してるので
ソッチの方の電池がもたないので、モバイルバッテリーとの行動はまだまだ続きそうですが…。



とりあえずは、新しいスマホになって
電池の持ちがいいのとスペックも良くなったので
ストレスがあまり感じずに使えるのがいいね










 Diary

0 Comments

Leave a comment