Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

01
2013  21:57:39

港で働く人に人気 【RO】

サマスペ実装後から、少しずつ地道にオウルデューク討伐

20130801_1.jpg

タナトスタワー6Fが一番数は多いみたいだけど、高確率で修羅'sがいるので
5Fも一度行ってみたけど、修羅'sがいたとしても6Fが安定していたので6Fで狩りすること数日。

なんとか、チケット150枚ゲット!



早速、交換してきました。

20130801_2.jpg

この頭装備をつけることで、パワスポ巡り中のチェーン状態時間がのびるようなので
これがあるとパワスポ巡りが少し楽になる


つまりこれもマラソンの準備段階。
あとは、一垢につきチケットを300枚用意したらマラソンの準備は完了かな。


300枚ずつ用意するためには、20回ずつ討伐をしないといけないけど・・・。
なかなか道のりは長い











http://Reply...........................................★彡


>> Lita様

なるほど、自己ベスト更新時もチケットが貰えるんですね。
一秒ずつ調整していけば、結構貰えそうですね。(調整がかなりの難易度ですが。
なるべく少しずつ自己ベストを更新していって
少しずつチケットもらえるように試してみます!

情報ありがとうございました。










http://Amazon...........................................★彡

      




 



 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment