Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

28
2013  07:00:58

この美貌を忘れてしまうなんて、可哀想ですね 【RO】

来週、交換開始予定の衣装装備「こんがりトースト」の為に
通常装備「こんがりトースト」を作成してきました。


【必要アイテム】
ひとくちケーキ 50個
  ドロップモンスター:ババヤガ / ミストケース 
チーズ 50個
  ドロップモンスター:天邪仙人
ミルク 50個
  販売:25z
古いフライパン 50個
  ドロップモンスター:白蓮玉





古いフライパン以外は、持っていたので古いフライパンだけ集めに行きました。

20130728_1.jpg

RKとかAXとかもいるんだけど、結局ABで集めるのが一番楽だと思ってしまうので
相変わらず、アイテム集めはAB(ジュデックス)でやってます。

古いフライパンは盗まなくても、たくさん落としてくれるからね


そんなこんなで勢い余って100個集めてみました



通常装備「こんがりトースト」を作成してくれるのは
ジュノーにいるカシスさん。

20130728_2.jpg


カシスさんに話しかけたら、なんかキャラが暴走してる。




20130728_3.jpg



『この美貌を忘れてしまうなんて、可哀想ですね。』




えっと、あなたってこんなキャラでしたっけ・・・?

♂キャラだと、どうなるんだろう?
気になるなー。

でも、♂アカウントなんて・・・・・・課金しちゃう?










http://Amazon...........................................★彡

      












 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment