Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

31
2013  07:00:41

春の感謝祭 【はじまりの大地】

春の感謝祭は、ホワイトデーみたいなものです。

通常は、冬の感謝祭というバレンタインデーみたいなもので
婿候補にチョコ系料理のものを渡したお返しにデザート系料理がもらえるのですが
恋人とは特別なイベントが





19時過ぎに訪ねて来るニール。
そして、一緒にデザートを食べることに。

20130731_1.jpg

いつものよりゆっくりペースで食べてるらしい主人公。

20130731_2.jpg

好きな人から貰った食べ物は、ゆっくり味わいたいよね
すぐに食べちゃうなんて、もったいない!
そして、この照れニール。

20130731_3.jpg

実はニールも同じだったという
ただのバカップルでした










http://Amazon...........................................★彡

    

 
 




 牧場物語

0 Comments

Leave a comment