Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

30
2013  07:00:19

本命から突然の・・・ 【はじまりの大地】

とうとう念願の本命、ニールからの告白がきました

20130730_1.jpg

最初、家に入ってもイベントが起こらなくて「もしかして、プレゼント足りてない・・・?」と思ったら
実は、前段階のイベントをしてなかっただけだったので
そのイベントを見てからの逆告白イベントです



20130730_2.jpg

毎度のごとく泉のそばで・・・。
アレンの時の教訓をいかして、イベントを発生させるまえに泉周りの掃除をしておきました

ガン見されること数秒

20130730_3.jpg

よくある(?)前置きからの

20130730_4.jpg

照れニール!
予想以上に可愛いっ


もちろん、本命のニールからの告白なのでOKしました。


20130730_5.jpg



これでやっと恋人ができた。
4年目にして待望の恋人ですよ!

これから一年は恋人としてイベントを楽しんでから結婚したいと思います










http://Amazon...........................................★彡

    

 
 




 牧場物語

0 Comments

Leave a comment