Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

22
2013  20:23:37

気になること 【RO】

4gamerにROの記事が載ってました。



「ラグナロクオンライン」,忍者上位職「影狼」「朧」の実装が8月6日に決定。
先行テストプレイ&Breidablikアップデート第2弾レポート
http://www.4gamer.net/games/001/G000183/20130719087/



この記事の中で気になったことが2つ。



1つ目は、新髪型が実装あるの?というとこ。
記事中の朧の髪型って、まだ実装されてない髪型だよね?
公の記事に載せるってことは、実装を期待してもいいんだろうか?
凄い気になるところ



2つ目は、記事の下の方にあるこの文言。

 そしてもう一つ,経験値を稼ぐという意味で気になるのが,2011年,2012年の初夏に行われた,レベルアップに最適なイベント「DimensionDiver2nd」が,今年は開催されていないことだ。プレイヤーには嬉しいイベントだったが,このまま行われないのだろうか。同様のイベントとして2012年8月に開催された「サマスペ」の開催予定を含めて聞いてみたところ,「名前は未定ですが,今年は『サマスペ』と『DimensionDiver』を合わせて,経験値などを稼げるイベントをやろうと思っています」との返答を得た。詳細は少し先になるとのことだが,今年の夏もレベルアップに燃えるROとなりそうだ。

これは、サマスペ&DDを期待していいってことですよね!?
これは、大収穫な情報


ただ、サマスペとDDが同時にくるってことは、とても忙しい夏ROになりそうだな!










http://Amazon...........................................★彡

      











 Ragnarok Online

0 Comments

Leave a comment