Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

15
2013  14:18:37

お久しぶりの更新

忙しくて更新する暇がありませんでした



そんな最近の状況を簡単に(主にRO以外)


映画を観に行きました。
ハルというアニメ映画で50分と短めでした。
短めだから、展開がポンポン変わりすぎというか
くるみの態度が急に変わりすぎだろうと思ってたけど
最後の意外なエンディングのおかげで
妙に納得できたかな・・・という感じでした。


ハル-HAL-
http://hal-anime.com/





ゲームを購入しました。
前々からやってみたかったマリオカートWiiを!

マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)
(2008/04/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


マリオカートは、スーファミ版をプレイしたことがあるくらいなので
ハンドルコントロールだとやり方がなかなか難しい。
うっかり十字キーで方向転換しようとすることもしばしば・・・。

とにかく難しい。
落ちるMAPばかりで難しい!!

得意なのは、やっぱりスーファミ時代にもあったおばけぬまコース。
スーファミ時代も、おばけぬまシリーズは好きだったからね


今、苦戦しまくってるのがノコノコみさきメイプルツリーハウス
100ccなのにすでに苦戦とか、150ccなんてクリアできるのでしょうか?


とりあえず、実家環境ではマリオカートはできないので
また相方宅に行った時にでも練習します!


ちなみに、ピーチ&スタンダードバイクをメインに使用してます(>д<)ゞ










http://Amazon...........................................★彡

      







  




 Diary

0 Comments

Leave a comment