Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

06
2013  23:56:21

「コスチュームミッション2013 7月」夏のコーディネートはこれでバッチリ!【RO】

7月のコスチュームミッションのラインナップが発表されました。



7月 9日 ~ 7月16日 名射手のりんご

7月16日 ~ 7月23日 看護帽

7月23日 ~ 7月30日 傘

7月30日 ~ 8月 6日 こんがりトースト



今回の衣装装備は、全部欲しいので、準備段階に突入しました。
倉庫を漁った結果、看護帽はあるのでクリア。
は、知り合いに材料を頂いて作成したのでクリア。

こんがりトーストもあるのですが、通常装備も残しておきたいので
もう一度作成しようかなと思います。

一番の難関が、名射手のりんご
持ってはいるんだけど、最近使ってなかったから
おそらく未課金垢のどこかに行ってしまってる。

これが、以前のサブ垢だった女垢だったらいいけど
もしかしたら男垢の可能性も捨てきれない。


これだけのために課金するのも嫌なので、もう一度出しに行くべきかな・・・。

でも、出る気が全くしない!

いっそのこと、コモドのダイヤギャンブルにチャレンジするべきか!?










http://Amazon...........................................★彡

      









 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment