Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

05
2013  23:38:51

一次職祭 【RO】

7月6日(金)の21時から、Breidablik鯖にて
一次職祭が開催されていたので、参加してきました。

20130706_1.jpg

レベル帯に分かれてPT組んで狩りに行きます。
私は、33アコで参加したので30台PTに。

一番上に座っていたからか、30台PTのリーダーになり
PT作成したり、情報伝達したりすることになりましたが
文字を打つのが結構遅いので、文字打ってる間においてかれること数回
チャット欄の流れに追いつくのに必死になってました。




40台以上のPTは、ゴブリンMAP。
30台PTは、兄貴MAPで狩り開始。

20130706_2.jpg

30台PTには、プリさんの護衛付きでまったり狩りができました

途中、ゴブリンMAPに突撃したときは壊滅しましたけども



狩り時間は2時間くらいの楽しいお祭でした。

20130706_3.jpg

20130706_4.jpg


来週で一次職祭はラストのようなので
ご興味がある方は、ぜひご参加を!



お祭り参加後にポ臨に参加して、40/31まできました。
まったりペースだけど、今月中に転職までいけるかな!?










http://Amazon...........................................★彡

      








 Play Diary @RO

0 Comments

Leave a comment