Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

05
2013  06:45:43

初参加 【RO】

今回は、Breidablik鯖のお話。

ひみつギルドで紹介されていたBreidablikのイベントが気になって
参加してみたいなぁと思いたち
参加するならもう少しレベルが高いほうがいいかもしれない!
ってことで、初めてのポ臨(ポリン討伐ソロ公平)に参加してきました。

20130705_1.jpg

今までずっとソロぼっち活動をしていたので
ポ臨の効率の良さに驚きました

・・・なぜ、もっと早くに参加しなかったのか・・・。


まぁ、相変わらずの人見知りなので
臨時のチャットを叩くまでに数十分悩んだわけですが


そんなポ臨に1時間ほど参加して33/26なりました


48転職予定なので、まだまだ先は長い!









http://Reply...........................................★彡



>> 咲様

 咲様も、ベータ版プレイされてるんですね!
 剣を振り回すのも楽しそうですが、マゾ僧侶(笑)もなかなか楽しいですよ。
 ホイミとリホイミで、薬草の節約もできますし!
 
 支援、楽しいですよねっ。
 PT組んだことないので、まだ支援としては何もしてませんが
 機会があれば支援もやってみたいです。

 そのためには、まず全種族が集まる街へ行かないとですが。












http://Amazon...........................................★彡

      








 Breidablik @RO

0 Comments

Leave a comment