Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

03
2013  07:00:21

コスたまHorrorにチャレンジ【RO】

恒例のコスたま結果報告ー


衣装装備になる前から気になっていた頭装備が今回の狙いアイテム。
その名もたれ猫クルー
おこ猫が可愛くて欲しくて欲しくて仕方なかったので今回もコスたまチャレンジ!


ちなみに今回は、30,000point残ってたので、この中でチャレンジだ!と意気込んで
コスたまに挑んだ結果・・・・・・


20130703_1.jpg


3回目で、たれ猫クルー獲得!
最近、残業を頑張ってるおかげかしら



しかし、どのキャラにつけるかが問題だな・・・。




実は、なんだかんだで報告以外にも
こそっとコスたましたり、露天で買ったりして、欲しいと思っていた
虹色のヴェールや保護する者の翼も持っていて
そろそろプリ系の衣装装備欄は埋まってきてるんだよね。


他の職業の衣装にも侵食していきたいとこだけど
使う頻度を考えるとレンジャーが無難かなぁ。

20130703_2.jpg




http://Amazon...........................................★彡

      







 Ragnarok Online

0 Comments

Leave a comment