Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

02
2013  07:00:11

僧侶エルフの冒険【DQ10】

Win版ドラクエ10のベータテストに参加中。

20130702_1.jpg

実際にプレイしてみたら、思ってたよりもストーリーがあってびっくりしたドラクエ10です。
ベータテスト中なので、オフラインモードの兄弟側のストーリーはできませんが
オンライン側の主人公のストーリーもしっかりある感じでした。


ゲームのおおまかな流れとしては
最初に主人公と兄弟のキャラメイクをして
オフラインモードで主人公が人間時代の話を少しすすめて
主人公の物語(オンライン)と兄弟の物語(オフライン)にわかれます。


主人公は生まれ変わることで人間から
5つの種族になることができます。

私は、最終目標は賢者なので
ひとまず、魔力高めのエルフにして(ソロではマゾい)僧侶でプレイしてます。

冒険の書は全部で3つ作れるので
他に男主人公+姉と女主人公+兄を作ってみようかなと思ってます。

ちなみに今回は、女主人公+弟でやってます(。・x・)ゝ




しかし、ドラクエ10はうまくSSが取れないな。
Winshotがうまく動いてくれないのが問題すぎる。



 DQ Series

1 Comments

咲  

同じくベータ版少しやってます♪
私は相変わらず剣を振り回してますよーっ。

本格サービス始まって、やるとしましたらやはり僧侶かなーって思ってます♪
基本後方支援が好きなのですよね~。

2013/07/02 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment