Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

01
2013  07:00:00

7月になりました【DQ10】

いつの間にか、今年も半分が終わりました。

残り半分もマイペースにがんばろう!



ドラゴンクエスト10のWindows版が発売されることになり
そのベータテスト中ということなので
とりあえず、ベンチマークだけやってみました。

20130701_2.jpg

結果は普通。
RO用に購入したノートPCだから仕方ないとはいえ普通か・・・。
ドラクエ10で普通だと、FF14のベンチは大変なことになりそうだ

メインのデスクPCさえ使える環境にあれば・・・ギギギ


正式サービス開始後にプレイするかどうかは別として
せっかくのベータテストなので参加してみようと思います。








Windows版発売決定!ベータテストも本日よりスタート!
- ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
http://www.dqx.jp/news/?newsNum=2013_028




 DQ Series

0 Comments

Leave a comment