Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

30
2013  16:11:00

クリア【フリーゲーム】【ととモノ】

魔法戦術学園をクリアしました

20130630_1.jpg

こんないかにもラスボス!的なモンスターの後にも少し物語が続きます。
とはいえ、この戦闘後に一度エンディングが流れるので
ここまでが本編で、そのあとはおまけなのかな?
結構長いですが・・・。


最後は、闘技場を制覇して終わるんですが
その時には特にエンディングもなく
生徒手帳に「物語は終わりです」と追記されるくらいでした。

クリア時間は、だいたい8時間ほどでした。





そして、このフリーゲームをクリアして、次のゲームはこちら。

剣と魔法と学園モノ。Final剣と魔法と学園モノ。Final
(2011/10/13)
Sony PSP

商品詳細を見る


剣と魔法と学園モノ。Final。
PTメンバー6人の相性を好き勝手に設定できるということで
お気に入りのキャラをハーレム状態にしたり
某ゲームのキャラクターを相思相愛にしてみたりと
妄想たっぷりで遊んでます。

クエスト受注→ダンジョンクリアがメインのゲームなのでストーリーは薄め。
ストーリーよりも、自分好みのキャラクター作成がしたい時向けのゲームかな。


 その他

0 Comments

Leave a comment