Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

28
2013  20:05:47

魔法戦術学園【フリーゲーム】

今週から忙しい期間に突入したので、なかなかブログが更新できません。

再来週の半ばまでは忙しいので更新率は低めになります。



さて、最近のお話。
疲れてる時にE. Eve Return The Edenをプレイするのは大変なので(エンカウント率的な問題)
もう少しやさしめのフリーゲームをはじめました。


魔法戦術学園というフリーゲームです。

20130628_1.jpg

主人公の性別が選択可能で、名前の変更も可能です。
ただし、職業は選べません。
男は選んだ事ないのでわかりませんが
おそらく魔法剣士になると思います。

20130628_4.jpg

また、仲間になるキャラクターの名前も変更可能です。

20130628_2.jpg

まだ、あまり進んでませんが
章が進むごとに仲間になる人数が増えていきます。
ただし、仲間になるキャラが増えると
新しく仲間になるキャラを二人の中から選んで決めて
以後、選ばれなかったキャラの方は仲間にならないような感じかな。


20130628_3.jpg

難易度は3種類から選べるのですが
今回は、ノーマルでプレイ中です。


敵エンカウント率もちょうどいい感じなので
ストレスなく遊べて楽しいです。


明日にはさくっとクリアできるかな?



魔法戦術学園|ロールプレイング1|フリーゲーム夢現
http://freegame.on.arena.ne.jp/roleplaying/game_628.html

 その他

0 Comments

Leave a comment