Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

Twilight

25
2013  07:00:14

Eve Return The Eden【フリーゲーム】

気になるフリーゲームをいくつかダウンロードしたので
そのゲームたちを細々とクリアしていく週間。

今回は、E. Eve Return The Edenというゲームです。



ゲーム中のSSがグロめなので続きは↓をクリック。


RPGなんだけど、かなりグロめの演出が多いゲーム。
敵もグロい感じなので、苦手な人にオススメできません。

ストーリーの展開は、だいたい予想ついちゃいますが
それでも好きなストーリー展開なのでやってて面白いです。

20130625_1.jpg

ただ雑魚敵戦が多すぎる。
シンボルエンカウントのゲームなのですが
中盤辺りから敵シンボルの数が異常に多くなります。
その上、勢いよく近づいてくる。
そして、雑魚敵なのに強い!

一戦一戦スキルを使いまくって本気で倒しにいくので
気力(MPみたいなもの)がすぐなくなる

途中、休めるスペースがあるダンジョンでも
気力回復アイテムをたくさん使ってる感じです。


そんな雑魚戦の多さに多少の中だるみはあるものの
おそらくラストダンジョンまできました。
ラストダンジョン(?)の2階の敵の多さに
やる気が減少してるかんじですが、頑張ってクリアしたいと思います!


このゲームは、仲間になる女性キャラとの好感度もあって
その好感度によってEDが変化するようです。






Eve return the Eden
http://www.flatworld.jp/soft/237157.html



 


 その他

0 Comments

Leave a comment